カスタム検索
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニ・ミッチェル  アコースティックの天使

ジョニ・ミッチェル。
透き通った歌声とアコースティックなサウンドがぴったりはまってます。

僕個人としては、彼女の繰り出す音楽は難しいなって思えます。
彼女はアコースティックの天才肌なタイプなんだと思います。
動画を観てもわかるように、使う楽器が違う!(笑)
それでもいともたやすく(と見える努力はあるのでしょう)、弾きこなし
そこに天使の歌声を乗せて 歌に生命を与えて自由に飛び回らせる・・・
そんな風に思えます。

自分でも何言ってるのかわからなくなってきたので今日はこの辺で。

とにかくすばらしい透き通る天使の歌に包まれて癒されてください。

ジョニ・ミッチェル「カリフォルニア」です。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

ここにあなたに幸せな情報があるかも

こちらもお願い!人気音楽BLOG

コメントの投稿

非公開コメント

 「春風叶夢」と申します
兄貴の聞いてた70'sフォークに 始まり、ニューミュージックを BGMに高校受験。
16歳の冬、R&Rの稲妻を魂に浴び、 以来、「生きる教科書」は
R&RとPOPSと信じて歩みました。 26歳で「遅咲き」のアマチュアデビュー でしたがソロ・ユニット・バンド と、それなり?に走りぬけること ができ、今ではしがない会社員に 落ち着いた、どこにでもいるよな 男です。
Good Songs !
「生きること」を教えてくれたんだ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
Let's Enjoy Music
最新トラックバック
相互リンク!こちらも観てね!
amazon
Pop'n Roll
この人たちに「感謝」!
パワーと浪漫のヒーロー&ヒロインたち
QRコード
QRコード
LINK LINK LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。