カスタム検索
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターダスト・レビュー たとえ「痛手」が増える日がこようと・・・

トワイライト・アベニュー / スターダストレビュー

私は特にスターダストレビューのファンというわけではありませんが
このブログを始めるきっかけは、コンビニで流れてたこの曲を聴いたことでした。

この曲を聴いたとき、時間が逆さまに、しかも急速に流れて
高校時代の風の香りに包まれ、思わず店内に立ち尽くし泣きそうになっちゃいましたからね。

いい曲ですよ。
初めて聞いたのは ラジオの深夜放送聴きながらテスト勉強していたときでした。
そのときも、やはり思わず手が止まり、泣きそうになったな~・・・

メロディーがなにか、やさしい夕暮れの風みたいですよね。
アレンジも透き通るような美しさや甘さが溶け合ってて気持ちいいです。
小さいころ、夕焼けを飽きることなく見ていたみたいな・・・・

ちょっと落ち着きながら、車を流したいときなんていいじゃないでしょうかね。

それから、私はボーカリストですので、歌詞にも注目。

  
  あなたにときめく心のまま 人知れず寄り添いたい

  恋は逃げちゃダメね
  たとえ「痛手」が増える日がこようと・・・


恋の 場面以外でも使えそうなフレーズです
特に最近 いろいろな場面で「逃げ出す」ことの多くなった私には・・・


 
  

レコーデイングバージョン&アカペラバージョン


個人的にはレコーデイングバージョンが一番好きです。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

ここにあなたに幸せな情報があるかも

こちらもお願い!人気音楽BLOG

コメントの投稿

非公開コメント

 「春風叶夢」と申します
兄貴の聞いてた70'sフォークに 始まり、ニューミュージックを BGMに高校受験。
16歳の冬、R&Rの稲妻を魂に浴び、 以来、「生きる教科書」は
R&RとPOPSと信じて歩みました。 26歳で「遅咲き」のアマチュアデビュー でしたがソロ・ユニット・バンド と、それなり?に走りぬけること ができ、今ではしがない会社員に 落ち着いた、どこにでもいるよな 男です。
Good Songs !
「生きること」を教えてくれたんだ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
Let's Enjoy Music
最新トラックバック
相互リンク!こちらも観てね!
amazon
Pop'n Roll
この人たちに「感謝」!
パワーと浪漫のヒーロー&ヒロインたち
QRコード
QRコード
LINK LINK LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。